Arduino系の全製作物の内容を公開

このところコツコツと作ってきたArduino系の製作物と未発表の製作物を書籍「ボクのArduino工作ノート」(ラトルズ刊)にまとめました。この本のサポートページでプリント基板パタン原稿と全製作物のソフトウェアを入手していただけます。発表済みの製作物で内容の公開が中途半端になっていたものは、サポートページをご覧ください。Arduinoを愛してやまない方は書籍を通じてその想いを共有できればたいへん嬉しく思います。ちなみに、このブログは非営利を徹底しているので(書籍を紹介しておいて非営利を言うのはどうかと思いますが)どこをクリックしても販売関係のページに移動しません。

347-arduino

広告
カテゴリー: Arduino パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中