GitHubがわからない

ボクの関心はコンピュータのハードウェアに偏っていてアプリケーションがからっきしダメ。このブログも普通のフォントに切り替えたいんだけれどやりかたがわからない(無料では無理みたい)。そんな状況で、よせばいいのにGitHubに手を出した。ここ数日、悪戦苦闘してどうにかこうにかひとつだけ、豊四季タイニーBASIC(Arduino用)のリポジトリttbasic_arduinoを作ることができた。

これは練習用のリポジトリ。ではあるが、まがりなりにも世界に向けて公開しちゃっているのだから、誰かが外国語で何か言ってきたらどうしよう。英語わかりませんって英語でどういうのだろう。加えて、GitHubの操作とこの世界のマナーがわからない。

お願い、もし外国語のコメントが付いたら誰かコメントを追加して助けて(あれ? コメント欄はないのか)。間違ってもいじるのだけはやめて。フリじゃなくてマジだからね。

広告
カテゴリー: Arduino, TinyBASIC パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中