満員御礼

ボクの関心事を中心に世間一般でウケない話ばかり書いているこのブログにも何人か定期的に訪れてくれる人がいる。とても有難い。これからも頑張って精一杯つまらないことを書こうと思う。

「壊れた時計でも一日に二回は正しい時刻を指す」(マーク・トゥェイン)。終始ウケない話ばかり書いていると1年に2回くらい記事に興味をもってリンクを張ってくれる人が現れ、アクセス数が跳ね上がる。きのうきょうちょっとたいへんなことになっているのは「陰気な男でいいですか?」のいしかわさんが言及してくれたおかげらしい。驚きの影響力。カナダやアメリカ(時間経過につれてオーストラリアや香港)から来てくれる人までいる。いったい何者なのだろう。

いしかわさん、ぼくも毎日読んでます。リンク張らなくてごめんね。影響力の違いがあからさまになってしまうから。この場を借りてご挨拶まで。

広告
カテゴリー: 世間話 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中