BeagleBone Black最後の1台

秋月に入るとき残り3台だったBeagleBone Blackが買いものを終えて出ると1台になっていた。帰って秋月の商品のページを見たら、やっぱり売り切れで「納期確認中」。前回(6月)入荷分は3日で売り切れたから、それよりは長持ちした。信頼できる伝聞によると、今回からメーカーとの直接取引きで、前回よりかなり多く仕入れたという。それでも2週間が限界か。

bbb_book

で、空いたスペースにようやく登場したのが『ボクのBeagleBone Black工作ノート』。プロトケープの製作例が多数掲載されていて裏表紙に並んだ写真が壮観。手間の掛かったいい本だと思うが、信頼できる伝聞ではBeagleBone Blackが入荷しないため取り扱いが保留になっていて、入荷しても売り場がなくてしばらく保留されていたらしい。もう少しで幻の本と化すところだった。いや、BeagleBone Blackの次回の入荷が遅れればまた姿を消すかも。

広告
カテゴリー: BeagleBoneBlack パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中