『タイニーBASICをCで書く』近日出来

タイニーBASICをCで書く』(ソシム社刊)に関心を持ってくださった方のアクセスが急増しており、たいへんありがたいことだと思っております。この本は、このブログから生まれた豊四季タイニーBASICの文法と構造を明らかにし、移植と拡張の方法を述べたものです。現在は印刷中で、4月20日ごろ書店さんに並びます。とりあえず表紙カバー(帯が付いた状態)を掲載しておきます。裏表紙側に目次を記載してあります。

ttbasic_obi_pilot

別窓でPDFを開く

豊四季タイニーBASICは個人的な関心から作ったもので、マニュアルもコツコツ手作りしておりましたが、ページ数があまりに膨大となったことから、ソシム社さんにお願いして出版物といたしました。飛ぶように売れる本ではないだろうという予測になりまして(まあそうでしょうね)、定価が税別3200円と少々高めについているところが誠に心苦しいのですが、よろしければ書店さんでお手に取ってご覧ください。

広告
カテゴリー: 世間話 パーマリンク

『タイニーBASICをCで書く』近日出来 への1件のフィードバック

  1. ピンバック: マイコ 197 : プリントアウトしたリスト見ながらUVE・・・ – まとめ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中