荒っぽいぜ! seeed

スイッチサイエンス経由でseeedに注文しているプリント基板がここ何回かひどい。きのう届いたやつは外形にルーターが食い込んだような凹みがある。いっそのこともっと深く食い込んでいてくれれば保証対象なんだけど、「使用上の問題があること」という保証規定だとぎりぎりセーフか。

P112910

昨年末に注文したプリント基板(MCS-85が動いた参照)は感動的に見事な出来栄えだった。最近の仕事はちょっと荒っぽい。というか、いったいどうやればそうなるんだというような形になっている。「10枚2500円ならこんなもの」ではあるが、そう思わなければならないのは残念だ。

広告
カテゴリー: 世間話 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中